ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

改めて

2015-01-13 22:23:29 |  ポルノグラフィティ
早いもので、年が明けてからそろそろ2週間。

時間を見つけてはライヴ映像を観たり、テレビの録画を観たりしていますが。


…そろそろ、今年の動きがほしいところ。

公式HPは少しずつ情報更新されていますね。

それはそれで待ち遠しいけれど。



今週の「カフェイン11」は生放送でしたね。

今年最初の晴一さんの声を聴くことができました。

これが仕事始めだったそうで、本当に最初ですね。

年末の話や今の話。
そんな何気無い話が、なんだか嬉しかったり。


来週のゲスト、楽しみですね♪
Twitterでのつぶやきは「カフェイン11」のことだったのですね…。




ラジオで、今年最初の晴一さんの声を聴いて。

改めて。
今年もポルノグラフィティと過ごす時間を楽しみたいと思いました。


昭仁さんの声を聴けるのは、いつ頃でしょうね…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。