ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

7.21 カフェイン11

2008-07-22 19:32:22 | カフェイレ&オールナイト
冒頭の晴一さん。
文章を書く仕事に追われているみたいですね。
考えたことを文字にしてばかりいるから、思ったことを喋れなくなっているらしい。
事務所での打ち合わせもそうだったとか。

滑舌が悪くなっていますか…。

でも筆談でラジオはやめてください(笑)



フィンランド話が聞けるかと思っていたけれど。

ん…あまり話してはいけないの?

昭仁さんはたくさん話してくれたのにねぇ。

で、同じタイミングで北欧に行った今浪さんと白夜の話。
たしかにこの時期、北欧は白夜ですね。
24時間、日が沈まない世界。
味わったことないけれど…神秘的。

呑んでいても盛り上がらんという晴一さんが面白い。
真夜中でも明るいですからねぇ。
そりゃ女の子も口説けないかも(笑)

2泊4日と白夜で自分の時差がずれる暇がなかったですか。
谷脇さんの言うとおり、時差ボケになる暇を身体に与えないほどのハードな旅でしたからね。

夢だったのかと思えるようなフィンランドへの旅。
DVDを観るのが楽しみです。
また晴一さんの話も詳しく聞かせてほしいです。



まだ『痛い立ち位置』も頑張っている中、HPのトップも『ギフト』のアーティスト写真に変わりましたね。
真夏なのに、すっかり冬模様。
本物のサンタクロースと写真を撮る機会は…普通ないですからね。
素敵な写真です。











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚の写真 (としえ)
2008-07-22 20:11:14
こんばんは。
HPの写真素敵ですね。CD予約倍増するかななんて・・・予約しておいてよかったです。

この写真はすでに私のお守りになってます。
返信する
としえさん (おけい)
2008-07-22 22:07:40
あったかくて…とても良い写真ですよね。
どんな映像がDVDに収められているのか、すごく楽しみです。
この写真も素敵だけど『痛い立ち位置』のアー写もよかったので、シングル発売の間が短いから…ちょっと残念。
返信する
確かに (はるいち堂)
2008-07-23 02:08:20
シングルの間隔が短いよね。確かに立ち位置に寄ってるさなかに サンタさんが~。なんだかんだ多忙中のはるいち堂としては ついてくのにやっとですわ。でも次々と新しい情報があるの 嬉しいよ~。はるいち堂としては前回のハルちゃんがライブがやりたい~の叫びが嬉しかったりして。
返信する
寝惚けて (はるいち堂)
2008-07-23 02:09:59
寄ってるんじゃなくて酔ってるの~。失礼しました。
返信する
おはようございます(~o~) (冬ソナ☆)
2008-07-23 07:50:16
おけいさんへ

私のブログへご訪問
ありがとうございました

ポルノさんのファンなんですね
私は
『冬のソナタ』から
韓ドラ好きになりました。
また、遊びに来ますね
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-07-23 18:08:49
シングルがどんどん発売になるのは嬉しいですよね。
でもまだまだ『痛い立ち位置』たちに浸っていたいけれど…もう『ギフト』ですか?って感じ。
毎日この4曲は必ず聴いているけどね…。忙しいわ~♪ ついて行きましょうね、はるいち堂さん。
あの晴一さんの叫びは嬉しかった! 
私もライヴに行きたい!ってパソコンに向かって言いましたよ。
返信する
冬ソナ☆さん (おけい)
2008-07-23 18:11:26
いらっしゃい。コメントありがとうございます♪
ポルノグラフィティのことしか書いていないブログですが(笑)いつでも遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。