ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

エコ気分

2009-10-04 17:59:15 |  ポルノグラフィティ
昨夜は「ap bank fes '09」の放送がありました。

毎回1時間にまとめたものを放送してくれますが。

昨日放送された番組は、3日間が一つのイベントとして上手に1時間番組になっていました。


ポルノグラフィティは『ハネウマライダー』が一部オンエア。
この曲は、やっぱり盛り上がりますね。

fesの白いタオルを、会場全体で回している様子は圧巻です。
その白いタオルの中に、ポルノのライヴタオルが見受けられるのも嬉しかったり。
昭仁さんと晴一さんの目にも留まったでしょうね。


最後に出演者で歌った『to U』も素敵。

見事な編集に「ん??」って驚きましたよ。



1時間の番組中、ちょこちょこポルノが映るのも嬉しい。


趣旨がしっかりしたイベントなので、内容もとても良いですね。

少しだけ、イベントに参加できた気分です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。