ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

10.5 カフェイン11

2009-10-06 21:38:53 | カフェイレ&オールナイト
スタッフレポートが更新されていましたが。
いつもより生放送でしたね。


短めなフリートーク。

警察の皆さんに言いたいことがあると言う晴一さん。

警察の皆さんが思っているより、ライダーは小心者なのだと。

まぁまぁ偉そうなバイクに乗って走っているけど、止められた瞬間に「わぁー何かやったか!?」って思って、とぼとぼ寄って行ったらティッシュをくれた…。
呼ばれただけで泣きそうになったらしい。

もう一回は。

信号に止まっていたら警官が寄ってきた。
偉そうにドバドバ乗っているのに背筋が伸びたら「あっ…調子どう?」って言われた。
「あっ…いいですよ!」って答えた晴一さん。
「何それ!?驚かせんなよ!」って…心で叫んだ姿が見えるようです。

うさぎくらいのハートで乗っていると言う晴一さん。
…かなり気弱(笑)

先日の「月刊MelodiX!」でも、話していましたね。
相当、安全運転で乗っていると思われます。

良い季節に、バイクに乗っているのですね。
以前に、なかなか乗れていないって言ってたので、バイクの話が聞けたのも嬉しかったです。



ゲストはSkoop On SomebodyのTAKEさん。

Skoop On Somebodyも…2人になってリスタートですね。

歌とピアノの2人。
より歌心が必要になったらしい。

リズム担当が抜けると、違う方向も見えてくる…ということですね。


3人の中で完結していたものが、2人になって無限大になる。
自由すぎて怖いくらいに、新鮮に音楽と向き合えている…とか。

…そんな話をするTAKEさんに、同調する晴一さん。

しみじみ…。




この生放送後に、まだ仕事があるそうです。

会報の晴一さんのページ。
今から…ですか。

「起きてられるかな!?」…と。

3ページくらいしか晴一さんが登場しなかったら、寝てしまったということらしい(笑)

…お疲れさま。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。