ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

雑誌にテレビに…

2008-06-27 22:21:25 |  ポルノグラフィティ
昨夜の「PVTV」。
『痛い立ち位置』のPVは…短かった…。
ほんの50秒ほど。
フルに流れたのは最初に紹介されたアーティスト1本のみ。
この番組、以前はもっとフルバージョンでPVを紹介していたはずなのに。
これだと他の番組と変わりませんね。
…残念。



気を取り直して、今日は「oricon style」です。
やっぱりインタビュー記事はいいですね。
『痛い立ち位置』について、『サマーページ』『ナイトトレイン』について…いろいろな話が聞けました。
今回の「oricon style」も何ヵ所かにポルノが載っているし。
それを見つけるのも楽しかったり。



「ミュージックステーションSP」も観ましたよ。
夏うたリクエストの111曲の中に、ポルノは4曲入っていましたね。

108位 NaNaNa サマーガール
62位 アゲハ蝶
34位 ハネウマライダー
9位 ミュージック・アワー

4曲もランクインするのって嬉しい♪
私がリクエストした曲も入っていました。

上半期シングルランキングにも『あなたがここにいたら』が35位にランクイン。

トークもまた観れたし。
満足です。


でもポルノのランクインした夏の曲って…。
4曲ともまったく雰囲気の違う曲。
夏に限定しただけでも、こんなにバリエーションがあるのね。
さすがです。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏うた (としえ)
2008-06-28 08:30:49
おはようございます。
「M-ステ」見ました。ポルノのシングル夏うた全部ランクインしてたんじゃないでしょうか?
雑誌はインタビュー記事のページしか見てなかったので、他のページも探してみます。
いろいろ気づかせてくれてありがとうございます。
返信する
ちょっとほっとしました (としえ)
2008-06-28 17:17:37
こんにちは。
この記事とは関係ないので、失礼かと思いましたが、淡路島に一緒に行ってくれる人が見つかりそうです。
ちょっとほっとしました。
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-28 21:36:33
「Mステ」の夏うたランキングには、いつもランクインしているので、観ていて嬉しいですよね。ポルノの夏の曲って…たくさんあるのよねぇ。名曲ぞろいだから投票も難しいのだけど、4曲も入って満足です。
雑誌はインタビュー以外も見なくちゃ(笑)
「ポルノグラフィティ」って見つけるだけでも笑顔になれます♪
淡路島、よかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。