ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

7.26 オールナイトニッポン

2008-07-27 16:00:12 | カフェイレ&オールナイト
昨夜のオールナイトニッポン。

冒頭から「ガキの使いやあらへんで!!」の話がありましたね。
まだ放送になっていない地域もあるからと、少し気遣いながらも放送分の話が聞けました。

昭仁さんもオンエアを観たそうですが…編集の力が見られましたか。
痛々しい姿は少なかったですよね。
この放送前にもスタッフさんに、やけに絶賛されたとか。
慰めじゃないと思いますよ。
私も同じく、良い感じだったと思いました。
昭仁さんの良さは充分出ていたと思うし。
昭仁さんが言うほど、痛くはないなと感じました。


他愛もない話。
このスタジオに入る前に、一本仕事があって少し時間があったとか。
忙しかったりもしたのでマッサージに行こうと思ったらしい。

そうですか…また最近は忙しいのですね。
直前の“仕事”は何の仕事かなぁなんて考えてしまったり。
言い方からして…メディアの仕事かな♪

で…マネージャーさんに予約してもらったのがタイ古式マッサージ。
いつものマッサージと違い、女性の店員さんとの距離感の近さにどきどきしたとか。

「全然リラックスできんかった」って(笑)

大物になりたいって言っていたけど、そんな“小心者”の昭仁さんが素敵です



深夜2時の……フリートーク。

はい…びっくりしました。

夏だし、今年もやるの!?って思いました。

この時間にね、一人で聴いていると怖いのよ。
去年も相当怖かったし
昭仁さん、喋るの上手なんだもの。
近いうちに、またあるのかな…


それにしても、やっぱり昭仁さん、走っているのですね。
それは9月のライヴに向けてなのでしょうね。
私も頑張ります。


「日焼け」と言われて、私も横スタを思い出しました。
ノースリーブの衣装を着たいのに、釣りのため半袖の痕に日焼けしてしまったのは知っていました。
日焼けサロンに行った話も聞いていたけど、そんな苦労があったとは。

横スタ初日のMCを思い出します。
後ろの大型スクリーンに二の腕あたりを映して「おっ…日焼けの痕、わからんね」って嬉しそうでしたよね。
前日にそんな大変な思いをしたからこその言葉だったのですね。
2年経って、こんな話を聞けるのも嬉しいです。



昭仁さんの過去の夏の過激な遊びも聞けたり。



こんなフリートークも面白い。

フリートークが苦手な昭仁さんが…ここでパワーを使ってしまったのかしら。

後半の昭仁さん。
メールに対するリアクションが辿々しい。
昭仁さん曰く「全然進んでない感じ」とか(笑)
そんな“生放送やってない”みたいな雑談めいたトークも楽しいです。



いつものことながら、メールを読む時の楽し気な昭仁さんの声に癒されるし。
今週も2時間、良い時間でした。




さて、今夜は「ガキの使いやあらへんで!!」の釣り選手権後半です。
ドラマが起きているらしいし。
頑張っている昭仁さんを観るのが楽しみです









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガキ使 (夏美)
2008-07-27 21:03:44
今日はガキ使の放送日ですね

私の地域では、ちゃんと観れるので嬉しいです!
どんな内容なのか楽しみです
返信する
夏美さん (おけい)
2008-07-28 00:36:03
遅れて放送の地域が多いですよね。
昭仁さんも、そんなことを言いながらも話してしまっているし。
メールがたくさん届けば話さないわけにもいかないか…。
返信する
Unknown (ナツキ)
2008-07-28 02:28:23
寝ちゃったんですよね,ANN・・・。
しかも,ガキ使,録画予約忘れてたんですよね,ショック・・・。
楽しそうだな,とても。
結論。ふえ~~~ん(涙)。
返信する
ナツキさん (おけい)
2008-07-28 16:58:57
あらら…それはイタイ…。ダブルで残念ですね…。
え~~っと…楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。