ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

2.25 カフェイン11

2008-02-26 22:31:57 | カフェイレ&オールナイト
昨夜の「カフェイン11」聴きました。

晴一さん。
『あなたがここにいたら』が1位になっても事務所的には何もないですか。
Perfumeが3位になったら大騒ぎでしたか…。

んーーー…。

それは…たぶん…1位が珍しくなくなった…ってことでしょうか。

内心、スタッフさん全員が大喜びしていると思いますよ。
今回は後輩に譲っておきましょうよ。


ところで、晴一さん。
ゴルフのレッスンに通っていたのですね。
めきめき向上したのは、そのおかげですか。
打ちっぱなしだけでは、ここまで短期間に上達しないですよね。
ゴルフ熱は未だ熱いままですね。

で…昭仁さんは90を切ったとか。
…さすがに昭仁さんも負けていませんね。
80台で回れることは、相当すごいですよね。
昭仁さんの語りが技術論よりも精神論になってきましたか…。
その説得力のある語りを聞いてみたいです。
でも、基本から地道にレッスンを受けている晴一さんのこと。
昭仁さんと対当に勝負できる日も来るのでは。
そういえば昭仁さんは家にいる時は「釣りビジョン」をずっと観ているって言っていましたよね。
晴一さんはゴルフチャンネルばかり観ていそう…。
お二人とも熱中すると徹底的ですね。


昨日放送の「HEY!HEY!HEY!」でも、一緒にゴルフに行った楽しい話を聞かせてもらえたし。
プライベートでも共通の話題ができたことは良いことじゃないですか。
二人だと目立つから、あえて一緒に行動しないのかなぁとも思っていたけれど。
意外とゴルフ場なら平気かも(笑)
また一緒にゴルフに行って、話を聞かせてもらえたら嬉しいです。



スタッフレポートが更新されていましたね。
今日、宮崎入りした様子。
晴一さんはライヴはもちろん、プライベートでも宮崎は初めてとか。
「どげんかせんといかん!」ですか。
きっと熱いライヴで“どげんか”するのでしょうね。
九州の3会場…ラストスパートですね。
最終日まで、しっかり応援しますよ。


追記:スタッフレポートの記事が差し替えになっていますね。
   私が見た時には宮崎に到着したという記事だったけれど、その後に写真が変更になって…。
   ブログ更新後に見たら、パンフの記事に変更。
   なぜ? …貴重な記事を見れたのかしら…。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (しし座の佐知子)
2008-02-27 01:49:24
くわ~~~~っつ!!その「宮崎に到着したという記事」が見たかった!!
写真も見たかった!!気になる!!
返信する
しし座さん (おけい)
2008-02-27 01:59:29
あはは…なぜでしょうねぇ、差し替えたのは。
また宮崎での写真を載せてくれるかなぁ。
最初は宮崎の海の写真。次には…夜の建物の写真でした。
返信する
ゴルフ ゴルフ~ (はるいち堂)
2008-02-27 08:48:21
本間にハルちゃんは凝り性じゃねバイクに夢中になってた時期もあったし。
ライブもあと3本。終わったら ハワイにいくんじゃろうなぁ。緑の芝生に椰子の木。潮風に吹かれてのビールが また美味しいんよね。ライブ頑張った ご褒美じゃね。どうぞ思う存分 ハワイでフルスイングしてください。あ~そのまま移住だけはヤメテね。
返信する
なるほど! (黒蜜)
2008-02-27 09:17:14
私がスタレポ見た時は、建物の写真だったのに、「写真は宮崎の海です」って文章にあったから???って思ってたのよ。無事解決(笑)
なんで差し替えたんだろうね。
特に問題になるものでもなさそうなのに…。
カフェイレ…今日は聴けるかな
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-02-27 21:51:12
そういえばバイクの話はご無沙汰ですねぇ。まぁ寒い時期だし。
ツアーが終わったら…ハワイですかね。行きたそうでしたよね。ゴルフ三昧なんだろうなぁ。移住は駄目って言われていましたね(笑)。当然です!
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-02-27 21:54:52
あの建物の写真も一瞬でしたね。
なんで差し替えたのかなぁ…って思ったら、ちょっと似た文章でFCスタッフレポートが更新
パンフvol.2のお知らせがまだだったのを思い出したってところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。