ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

HEY!HEY!HEY! 出演

2008-02-25 22:50:51 |  ポルノグラフィティ
「HEY!HEY!HEY!」でしたね…。

この形式もいいですね。
1時間ずっと観ていられる
しかも席がダウンタウンさんの後ろという良い位置。
当然、ずっと後ろばかり観ていましたが。
普通に楽しそうに笑っているのがいいな

で、ポルノのトーク。
オリコン1位の発表もあり。
CD総売上げ1200万枚突破ですか
すごいっ

トークも充分面白かったです。
松本兄さんと会った話もだけれど。
やっぱり旬のゴルフ話。
前に話してくれた話ですね。
二人が一緒に帽子を取る仕草をしたのがかわいい
ホテルでの話とか…。
ちゃんと盛り上がっていましたよ…昭仁さん。
今回は晴一さんもたくさん喋っていますね。

歌は短かったけれど、やっぱり素敵。
後奏がないバージョンを聴いたのは初めてかも。
この昭仁さんの衣装いいな。
晴一さんの衣装とも、いい感じに合っているし。

その後のトークも楽しそうに聴いていましたね。
Perfume…たしかにすごい。
違う世界から来た感じ!?
昭仁さんも晴一さんも大爆笑だし。
きっと相当編集されたのだろうけれど。
でも…ポルノはこのままで大丈夫ですよ。

満足。
楽しい放送でした。




さて先程、ラジオの「東貴博のヤンピース!」でノベルティプレゼントのお知らせがありました。
『あなたがここにいたら』が流れたあと。

「住所、氏名、年齢、学校名、電話番号を書いて…」

……。

学校名…。

年齢制限あり?

全国放送の番組で1名だし。

…無理だな。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (akiha)
2008-02-25 23:12:12
今日のHEY!×3はタイムリーに観れました。ホント楽しかったぁ~♪(≧∇≦)
以前に比べたら私的にも満足でしたよぉ~♪
ずっと映ってたし ずっと笑ってたし凄く嬉しかったぁ~♪(*^∇^*)ノ
返信する
akihaさん (おけい)
2008-02-26 01:28:17
おぉ~タイムリーに観れましたか。
こういう形式も楽しいですね。なんといっても1時間ずっと座っているのがいい!
昭仁さんも、トークがウケなかったようなことを話していたけれど、全然そんなことないわ。平気平気♪
しばらくは録画観まくりです。
返信する
可愛い~ (しし座の佐知子)
2008-02-26 01:30:41
あはは・・おけいさん、可愛い~。
「学校名…。年齢制限あり?全国放送の番組で1名だし。…無理だな。」なんて書いてあるんだもん。
私は聞けたら~出してたわよ~~!!
聞こえんって!!もっと大きな声で喋って欲しいよね!!・・・そういう問題じゃないか(笑)

HEY!×3は見所いっぱいだったね!
もう~よそ見なんかしてられない勢いでした!!
晴一さんが可愛かったよ~~~!!
返信する
しし座さん (おけい)
2008-02-26 02:07:32
だって…。その部分だけ録音して何度も聴いてしまったよ。そんな若い子向けの番組なのね。こんな時でもないと聴かないからわからないわ~(笑)
しし座さん、聴こえなかったかぁ…。ノベルティって欲しいけど、どこも当選者が少ないですよねぇ…。
今日のHEY!3は楽しかった!
誰が喋っていても視線は昭仁さんと晴一さんに行ってたな。
返信する
たぷたぷ~ (はるいち堂)
2008-02-26 09:27:10
もう 満足!おなかいっぱい。あ~楽しかった~。
今日はちゃんと録画もしたし、夕飯もそっちのけでテレビ前で たぷたぷに浸りました~。
ホテルのテレビの話、そんなに剥きにならんでも。って、そこが ハルちゃんらしいんよね。ずっと映ってたのも 嬉しかったね~。リラックスしてて、ニコニコしてて。パフュームは個性的というか・・ 違う星から来たんじゃろうか・・。あ~ うちも同郷でした・・・
返信する
面白い~ (きなこ)
2008-02-26 12:10:57
昨日はめっちゃ笑ってしまいました!!
Perfumeってあんなに濃いキャラだったんですね(笑)
しかもテレビであんなに爆笑してる晴一さんってあんまりみたことないですよね~。
あの形式になってから初めてみたんですけど、いいですね。一時間ずっと映ってるし、かなり満足でした♪
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-02-26 22:19:55
今回は充分堪能できましたね~。
晴一さんがあんなに喋ってくれるのも珍しいし。昭仁さんと二人がバランスよく話してくれていたのが楽しかった♪
晴一さんのゴルフ熱は相当ですね。前は昭仁さんが釣り番組ばかり観ているって言ってたけど…今はその気持ちがわかるのかも(笑)
Perfumeのテンション、すごいです…。どんどん外れていく話に爆笑。
返信する
きなこさん (おけい)
2008-02-26 22:25:14
私もこの形になって初めて観ました。ポルノが出演の時しか観ていないので…。
ずっとトークに参加している形は嬉しいですよね。あんなに普通に爆笑している姿を観れるっていいなぁ。他のアーティストさんとも親しくなれそう。
プロモーション最後の番組は大満足でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。