ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ゆきのいろ

2011-11-22 23:27:54 |  ポルノグラフィティ
1日早く、お迎えに行ってきました。

CDショップの棚をチェックしたけれど、今日発売のCDの多いこと…。
埋もれてしまわないか心配になりますが、割と良い位置に置かれていたので安心しました。


早速、1曲目から聴かせていただきました。

…やっぱりCDで聴くと違いますね。
すごく良い曲。



気になっていた『生まれた街』。

こんな内容の曲だとは思いませんでした。

想いの込もった曲ですね…。


『元素L ~つま恋Ver.~ Studio Session』も嬉しいけれど。
これは初回特典のDVDが良いですね。

繰り返し、何回も観てしまった…。

すごく嬉しいDVDです♪

ほんの少し、SMEオフィシャルサイトで観れるそうですね。

それも良いけれど、今回はサイトジャックは無いのかしら…。



『ゆきのいろ』が手元に届いたけれど、まだ『ワンモアタイム』にも浸っています。

短期間で、こんなに新しい曲を聴けるなんて、ある意味贅沢









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。