ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

WONDER

2011-11-21 22:44:25 |  ポルノグラフィティ
早くも“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”のリハーサルが始まっているそうですね。

同時に“Act Against AIDS 2011”も。


サポートさんのつぶやきから、そんな雰囲気は感じていました。


写真…良いですね。
こんな光景を見ると、わくわくします♪


昭仁さんがギターを弾いているし…。

何の曲だろ


たくさんの“WONDER”がありそうですね。



今日もリハーサルでしたか。

その後は生放送に出演。

良い番組ですよね…。
私の所では放送が無いのが残念で



それにしても、多忙ですね。ポルノさん。

その分、こちらは嬉しさが増しますが。


いよいよ『ゆきのいろ』をCDで聴ける日が近づいてきました。

『生まれた街』も『元素L ~つま恋Ver.~ Studio Session』も楽しみで楽しみで♪


明日です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。