ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

発売日に

2011-11-24 21:28:55 |  ポルノグラフィティ
昨日のスタッフレポートの雪景色は北海道だったのですね。

まさか新曲発売日に、そんな企画があったとは…知りませんでした。


カップル1組限定ライヴなんて素敵ですね。

すごく綺麗な会場だし。
そもそも「雪の美術館」というものがあることも知らなかった。

音楽コンサートもできる会場だとか。

一生の想い出になるでしょうね。
良い企画です。



晴一さんのつぶやきからすると、ちゃんと北海道を楽しんでいるみたい。

忙しい中でも、少し息抜きになったかも。



“幕張ロマンスポルノ'11”のロゴの発表も近いらしいです。

あと1ヵ月…♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。