ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ポルノweek

2008-06-23 21:25:13 |  ポルノグラフィティ
『痛い立ち位置』の発売日が近づいてきましたね。

ソニーのサイトではオトフレームランキングもビデオクリップ試聴ランキングも『痛い立ち位置』が1位。
オトフレーム、みなさん貼っているのですねぇ。
注目度が窺えます。
なんでもランキングに入ると嬉しいですね♪


今週は毎日、テレビでポルノグラフィティに逢えます。

先程「HEY!HEY!HEY!」の予告をチェック。
映りました…昭仁さんと晴一さん。
…素敵
トーク収録は観覧していないので、ちょっと嬉しい。
なかなか個性的なゲストに囲まれてのトークだったのね…。
楽しくトークができたって言ってたし、満足のいく内容だったのでしょうね。
来週の放送が楽しみ♪



今日は日テレ系の局を観ていたら「The M」の予告にも出会いました。
ラッキーです♪
「The M」の放送は明日ですね。

明日はCDをお迎えに行く予定だし。

今週はポルノを追いかけるのに大忙しです












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (きなこ)
2008-06-23 23:12:53
明日「痛い立ち位置」お迎えにいけますね~♪
やっと手元にくるのが嬉しいですよね。
私もHEY×3の予告見ました。ポルノの時にでてたゲストってあの人ですよね(笑)

またいろんな番組にでるので、忙しい週間になりそう
返信する
気を引き締めて (としえ)
2008-06-23 23:19:02
こんばんは。
いろんなサイトをチェックしてるんですね。参考になります。
今晩は私ちょっと酔っていて申し訳ないのですが、明日からは気を引き締めていきたいと思います。
HPが更新されていてアミューズのサイトからも先行予約できるとのことです。一度はあきらめた淡路島ですが、頑張ってみたいと思います。
返信する
きなこさん (おけい)
2008-06-24 00:36:48
いよいよですねぇ。ラジオやPVで聴いていても、CDで聴くのは違いますからね。楽しみです♪
予告見ました? なんだか賑やかなトークになりそうですよね。そうそう、ポルノのゲストもいるみたいね。ついにあの人が…!?
まずは明日ですね。
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-24 00:40:53
いえいえ…ソニーのサイトはHPから行かれるのでほとんど毎日見ていますよ。なんとなくね(笑)
ロマンスポルノのチケット、まだまだ先行予約がありますよね。
としえさんも淡路島を狙いますか。行きましょう行きましょう♪ 瀬戸内海の島でのライヴなんて…きっと良い想い出になりますよ。
返信する
いそいそ・・♪ (しし座の佐知子)
2008-06-24 01:57:26
あと数時間後ですね・・。楽しみで・・顔がゆるんじゃう
返信する
しし座さん (おけい)
2008-06-24 02:07:32
録画みたりDVD観たりしていました。
もうこんな時間…楽しみで寝られないわ
返信する
忘れちゃいけん! (はるいち堂)
2008-06-24 09:25:52
あ~忙しい忙しい!って フラゲ今日じゃった!憂鬱な気分も吹き飛ぶ~!元気の素 お迎えに行ってきまーす。あ~顔がにやけとるわ。うふふふ~ん。
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-06-24 14:09:01
お久しぶりです♪
忙しい中でも、この日を忘れてはいけませんよね。
もう手にした頃かな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。