ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

お迎えに

2019-07-30 15:26:22 |  ポルノグラフィティ
連日、ポルノ的活動が嬉しい忙しさ。

昨夜の「ローカリズム」も楽しかった。
CSならではの良い番組ですね。
次は晴一さんに出演してほしいです。


その後の「カフェイン11」で、ニコニコ生放送の50時間SPが終了しました。
映像付きのカフェイレ、良いですね。
音声だけではわからない部分も、しっかりわかります。
できれば曲が流れている間の会話も聞きたいくらいです。

そのカフェイレでは、まさかの「VS」のカップリング2曲まで聴かせていただきましたね。
急すぎて慌てましたが、すぐにCDが手に入るので、その後にじっくり聴き込みたいです。

1時間があっという間。

あとはタイムシフトで観なおしたいです。



そして今日は、いよいよCDのお迎え日。

発売日よりも1日早く、入手してきました。


3曲とも…本当に20周年に相応しい曲ですね。
ポルノグラフィティの想いが詰まった、素晴らしい曲です。

ドームで聴かせてもらえますね。

ライヴで聴かせてもらえたら…感動ですよ。



CDのお迎えに行く前に、こちらにも行ってきました。



NASA×ポルノグラフィティ ヴィレッジヴァンガード限定コラボグッズ。
ものすごい勢いで売れていましたが、辛うじてGET。

開店から20分くらいで、ほとんど売り切れていました。

みんな速い速い。

NASAやアポロとコラボできるアーティストなんて、ポルノグラフィティだけでしょうからね。
ポルノのデビュー20周年と、アポロ11号の月面着陸から50年が重なるという、嬉しい奇跡があったからこそ。


貴重なグッズです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。