ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

50年記念

2019-07-20 23:55:55 |  ポルノグラフィティ
月にアポロ11号が着陸してから50年。
そんな素晴らしい記念日に、テレビで「アポロ」を歌える奇跡。
生放送ではないけれど、すごい巡り合わせです。

「VS」を聴かせてもらっていても、あのアーティスト写真を思うと、また「アポロ」に繋がるものがあり。

感慨深いです。



昨日の「ミュージックステーション」と今日の「MUSIC FAIR」。
どちらも堪能しました。

配信限定シングル発売時は、ほとんどテレビ出演が無かったので、やっぱりテレビで観れるのは嬉しいです。



今日発表になったコラボグッズも…すごいですねぇ。

「NASA×ポルノグラフィティ ヴィレッジヴァンガード限定コラボグッズ」って。

こちらもアポロ11号の月面着陸から50年を記念してのコラボですか。
ポルノだからこそできるグッズですね。

ぜひ購入したいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。