ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

わくわくが始まる

2007-02-27 00:31:42 |  ポルノグラフィティ
いよいよお楽しみのポルノweekが始まりますね。
今日はm-FLOOD配信に備えてプレイヤーをインストールしました。
私はMacユーザーのため、今回のネット配信には対応していません。
仕方ないので、家にある古いWindowsを使うことにしたのですが、OSも古いため、対応しているか、ちゃんとダウンロードできるか、心配でした。
説明を読むとぎりぎり対応しているようで…インストール開始。
試聴してみたところ…ちゃんと聴けた。ほっ…。
なんとか準備完了です。
曲はいいとして、振り付けの配信もMacには対応していないのかなぁ。対応しているといいのだけど…。
ネット配信をダウンロードするなんて初めてなので、変に緊張。
料金だってどうやって支払うのか、よくわかっていないし。
これからは、こういう手法も増えていくのでしょうか。
パソコンやケイタイなど環境の整った人しか曲を受け取ることができないこと、晴一さんも「申し訳ない」と言っていましたね。
時代の流れや今回の趣旨を思えば仕方のないことですが、希望する人みんなが、ちゃんと曲を受け取れるといいですね。

さて、いよいよ明日は「横浜ロマンスポルノ」のDVDのフラゲ日です。
今からそわそわして落ち着きません。
手にしたら毎日観ちゃいますね、きっと。

m-FLOODの振り付けの配信が延期になったそうですね。
それまでに曲をしっかり覚えることにして…待っていますよ。
ライヴツアーの開始まで、DVDとm-FLOODで心が潤います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスカルポーネ)
2007-02-27 00:42:24
明日からのポルノウィークに備えて、今夜は早く寝ようと思ってま~す。
振り付け配信残念でしたよね?どうしたのかな?
やっぱり昭人&ハルバージョンに変更だったら嬉しいのにな~。
おけいさんも準備はOKですね?楽しみ~!
返信する
マスカルさん (おけい)
2007-02-27 00:46:44
残念ですよね。アニメの仕上がりが遅れているのでしょうか。
お二人のバージョンに変更だったら…見入っちゃって覚えられないかも
返信する
どうしたんでしょうね。 (黒蜜)
2007-02-27 06:37:22
配信楽しみにしてたのに。
お二人バージョン?それは嬉しすぎる~。
音楽ダウンロード、私はカード払いにしています。
他にも方法があるみたいですがよくわからないので。
今日は朝からドキドキです。早く二人に会いたい!



返信する
ダウンロード不安・・・ (たっくんママ)
2007-02-27 16:48:14
おけいさん、遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます☆
1人で全部準備できるなんてすごいんですけどっ!
私ってばものすごい機械オンチで多分ダウンロード出来るだろう・・状態ですよ。(汗)
ネット配信・・・正直私は自分の手で触れる、形として残るCDが欲しいです。
でも、昭仁くん、晴一くん、ポルノチームが色々考えてくれて出した答えならどこまでもついて行きますYO!愛です愛。なんちて。きゃ~マスカルさんとこと同じ絵文字だ~♪変な所に感動。(笑)
返信する
Unknown (夢華)
2007-02-27 20:38:44
こんばんは!!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
コメント返ししたのでよかったらまたきてください☆
あたしはまだ配信の準備整ってません;;
その前にテストがあるので、その後だなぁ…。
しばらくおあずけです;;

おけいさんのブログリンクしてもいいですか??
あたしのは全然おっけぃですww
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-02-27 21:35:11
振り付けの配信、残念ですよね。仕上がりが遅れているのでしょうか。でも「それまでに、しっかり曲を覚えておけよ」ってことと受け止めて、先に曲を聴き込みましょう。
カード払いですか。なるほど…。全然知らないもので…参考になりました。
返信する
たっくんママさん (おけい)
2007-02-27 21:44:07
わぁ~いらっしゃ~い。ありがとうございます。
こそこそ始めておりますが、よかったらいつでも来てくださいね。
ふふふ…なんとか準備完了です。でも実際にダウンロードするまで不安。
たしかにCDの形の方がいいな…と、正直私も思います。でも、新しい形に挑戦するポルノグラフィティ。ついて行きましょうね。
この絵文字、かわいいですよね。慣れているし、扱いやすいのでここにしました
返信する
夢華さん (おけい)
2007-02-27 21:48:35
テストがあるのですね。それは仕方がないです。大丈夫、『m-FLOOD』は逃げませんから(笑)。テスト頑張ってください。その後、存分に楽しみましょう。
リンクの件ですが、こんなのでよかったらどうぞよろしく…です。じゃあ私も貼らせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。