ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

超フライング

2015-08-14 23:59:34 |  ポルノグラフィティ
『RHINOCEROS』発売が迫ってきて、HPも日々賑やかですね。


早くアルバムを手にしたい…と思っていたら。


本間さん、もう聴いたみたいですねぇ。

まだ目にしていない実物。
一足早く、写真で見せていただきました。



そうですか。
深化が伺えますか。


その力作を聴かせてもらえる日が待ち遠しいです。



気になっていたMステも、出演が決まりましたね。

「Ohhh!!! HANABI」を聴かせてもらえるかと思っていたけど…。
でも、ピックアップされるほどアルバムを代表する曲ということだろうから、嬉しいです。




あと少し♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。