ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

発売直前に

2015-08-17 23:59:32 |  ポルノグラフィティ
久しぶりに生放送だった「カフェイン11」。

「ミステーロ」が聴かせてもらえるということだったので、聴いていました。



…良いですね。
とってもポルノらしい曲に感じました。


じっくりCDで聴くのが楽しみです♪



あと少しで『RHINOCEROS』が手元に届くわけですが。



「音楽はタダじゃない」


そう言ったミュージシャンの話。
晴一さんが改めて話してくれて、更に心に響きました。


大事に聴かせていただきます。





今週は、毎日ポルノグラフィティです♪


まず今日はスペースシャワーTVで「ポルノグラフィティ MUSIC VIDEO SPECIAL」が放送されました。


1時間のミュージックビデオ特集。
つい観てしまいますね。




WEB番組にテレビ番組にラジオに…。


忙しくなってきました♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。