ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「ワッツイン」

2015-08-12 22:54:46 |  ポルノグラフィティ
かなり濃いインタビューでしたね。


昭仁さんの色々な想いもだけど、晴一さんの言葉に驚きました。

こんな風に“数字”について語ってくれることは珍しいですね…。


最近の晴一さんが、リスナーとしての自分が聴きたい曲を作ると話していたこと。
理解できた気がします。



音楽業界の寂しい現状は、私の周りでも感じられることです。


それ以上に。

その中にいる昭仁さんと晴一さんには、確かな感触として感じられるのでしょうね。



今まさに、アルバム発売前に先行配信が始まっていますが。
ダウンロードでは、ほとんどアーティストの収益にならないと聞きます。


今後のためにも。

大好きなポルノグラフィティのためにも。


私はこれからもCDを購入して、楽曲を聴きたいです。


今回の『RHINOCEROS』は、その曲順を決めるのも苦労したと言っていましたね。
そんな様子も、このインタビューで聞かせてもらえました。


こだわりの曲順でアルバム全曲を通して聴くのも楽しみです。




今日はスタッフレポートも更新されました。

“The dice are cast”ツアーのリハーサルも本格的にスタートしたそうです。


サポートミュージシャンも発表になり、いよいよな気分になってきました。




『RHINOCEROS』発売まで、あと1週間です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。