ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

5.9 カフェイン11

2011-05-10 21:54:42 | カフェイレ&オールナイト
radikoねぇ…。
そうか…晴一さんはiPhoneを持っているから、ラジオを携帯しているのと同じなのね。

…1都3県ではねぇ。。。



母の日。
晴一さんは、いつもきちんと気遣っていますよね。

さりげないプレゼントが素敵。

良い関係なのでしょうね。



3月の震災があって。

いつもどおりにいかなかった…と。

そうですね。
ポルノだけでなく、エンターテイメントは活動が控えめでした。
これまでの昭仁さんや晴一さんの言葉を思い返してみても、動けなかったことを歯痒く思っていたのだろうなと感じます。

それもやっと解消されつつあるらしい。

晴一さん、毎日アトリエで制作中ですか…。

いいですね。
チーム・アミューズ!!の活動を見ても、音楽の持つ力の強さを改めて実感しました。
心に余裕が無ければ楽しむこともできません。
少しずつ。
元気を取り戻せると良いですよね。


何やら…お楽しみが近そう♪

会報の話は、少し前にもありましたね。

この言い方は…。

FCスタッフレポートも…。


…期待しています♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。