ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

楽しみながら

2011-05-12 23:38:13 | 日常
思うところがあって、新しい仕事を初めて3ヵ月が経ちました。

これまでの仕事も続けていますが、それに更にもう一つ。
いわゆる副業。
都合上、こちらも家での仕事です。

その一歩を踏み出すのは、少し勇気が必要だったけど。

気づいたら、もう3ヵ月が過ぎていました。


新しいことを始めると当然、知らなかったことに出会う訳で。

最初から感心することばかり。


今日もまた、新しい事実を知りました。
…それはここでは書けないけれど。

いや~驚いた。
私の仕事と、こんな関係があったなんてね。

仕事をしている時は、そこまで考えていなかった…。


また親しみが湧きました。


仕事をしていて思いました。
私って、こういう仕事が好きなんだな…って。

向き不向きとか、それも色々あるけれど。

一番大事なのは好きかどうか。

3ヵ月続けてきて感じました。


仕事先に行く車中は、もちろんポルノの曲を聴きながら。
仕事自体も曲を聴きながらできるし。


昭仁さんと晴一さんも、きっと音楽の仕事が好きなんだろうな…。
なんて思ったり。

曲作りの話を聞いていると、いつも感じます。


楽しみながらできることが何より。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。