ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

新章

2008-06-26 17:23:16 |  ポルノグラフィティ
今日は「Weekly ぴあ」の発売日。
ぴあはいつも写真も良いので、期待しながら本屋さんへ行きました。

シングル曲だし1ページかなと思ったら…2ページ!
しかも…やっぱり写真が素敵
その場でちょっと読んだ記事も良さそうなので、迷わず買いです


帰ってじっくり読みました。


最近の活動のこと、『痛い立ち位置』のこと、「10th Anniversary Project」のこと…。
昭仁さんと晴一さんの言葉を噛み締めて読みました。

『痛い立ち位置』はそんな風にできた曲なのね…。

昨日の「ウェンズデーJ-POP」で本間さんが「こんなに録ってどうすんのってくらい録っている」って言っていた、最近のレコーディング。
こんな想いがあったからか…。

…思えば、これまで『痛い立ち位置』で載った雑誌は、どれもライターさんの書いた記事。
昭仁さんと晴一さんのインタビュー記事はこれが初めてですね。
すごく良い内容でした。

さりげなく載っているContentsページの写真も素敵


この雑誌は日本全国には届かないのですよね。
関西組は来週だし。
地域限定なのが残念。
明日発売の「oricon style」もインタビュー記事が載りますね。
こちらにも期待です。




それから…スタッフレポート&FCスタッフレポートが更新されていました。
新曲発売日の更新は嬉しいです。

スタッフレポートは昭仁さんのハット!
綺麗…。
この写真だけでどきどきです
これからのテレビ出演でも、このハットは観れるようですね。

Special Net Liveも超満員ですか…。
良い時間に行くと大混雑ですよね。
それでも楽しいから、毎日通いますよ。


FCスタッフレポートは…爆笑。
こんな話、好きです。
昭仁さんと晴一さんのリアクションが妙にツボでした。
5回くらい読みかえしてしまったわ…。
ポルノチームはいつも和やかですよね。

さっきから思い出し笑いが止まりません…。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お言葉 (としえ)
2008-06-27 00:04:06
こんばんは。そしてありがとうございます。すっかり雑誌の発売を忘れていました。おけいさんの記事を読みどうしてもすぐ読みたくなってコンビニに行きました。お二人の言葉がぎゅっとつまった記事でした。

それから、淡路島9月15日2次先行で取れました。2枚。一緒に行く人は決まってませんが・・・
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-27 01:41:14
忘れていましたか。毎日ポルノ情報がたくさんだから、追いかけるのも大変ですよね。
良い内容だったでしょ? こういう話が聞けるのも嬉しいですよね。今回はインタビューが載る雑誌が少ないので貴重です。
淡路島のチケット取れましたか。おめでとうございます。15日なら私と一緒ですね。まだ時間はありますよ。ご友人に声をかけるとか…。
島でのライヴ、楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。