ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

フル稼働

2008-06-25 21:21:14 |  ポルノグラフィティ
昨夜は0時過ぎにSpecial Net Liveに行きました。

…とっても混んでいました。
大勢の人が時間になるのを待って来たのでしょう。

映像が止まってばかりで先に進まない…進まない…。
それでも何とか最後まで観ましたが、すっきりしない。

深夜に「音時間」の放送もあり。
録画して寝ようかとも思っていたけど…リアルタイムで観ることにして、それまでSpecial Net Liveを楽しむことにしました。
午前2時過ぎのライヴ会場はスムーズでした

今日は睡眠時間が少ないのだけど…なぜだか平気



サイトジャックも始まりました。
ソニーのサイトに行くといきなり『痛い立ち位置』が流れるのが嬉しい♪
壁紙もしっかりGET!
時間いっぱいまで楽しむことにします。

今回はサイトジャックだけでなくてYahoo!動画でもPVが観れますね。
より多くの人が目にする機会が増えるということ。
良いことです。



夕方には「ウェンズデーJ-POP」。
今日の音先案内人は本間さんだし、何か話が聴けるかも…と期待。

さっそくポルノのコメント。

…短い。

もっと長く話してくれる時もあるのに…。
紹介のPVは珍しくPerfumeが歌っている部分ではないところが流れました。
それは…まぁいいけど。

本間さんのコメントは…と思ったら…。

これも短い…。



…不完全燃焼。


曲を聴いて癒されることにします。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♪ (黒蜜)
2008-06-25 23:16:40
昨日から、ポルノで忙しいわ(嬉しい悲鳴!)
私も夜中にLiveを観に行ったら、全然進まなかった…。『痛い立ち位置』を買ったファンが一斉に押し寄せたんだろうね~。すぐに観たい!って思う気持ちはみんな同じやね。
「ウェンズディJ-POP」一番初めに出てきたからびっくりした~~。ホント、コメント短かったね(泣)そう言えば本間さん、レコーディングでこんだけ録ってどうするんだって言うぐらい曲を録ってるって言ってたよね♪なにかな、なにかな(ワクワク)
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-06-25 23:48:25
曲聴いたり、テレビ観たり、サイトに行ったり…。時間が足りないわ(笑)
昨夜のLiveは、みなさん集中したんでしょうね~。でも本当にスペシャルな内容でした。
これからまた行ってきます♪
そうそう、本間さん言っていました。どんだけ録っているんでしょ。もうレコーディングも長いですよね…♪
返信する
亀の子 (としえ)
2008-06-26 00:11:42
こんばんは。
スペシャルライブかっこよかったですね。私が見たのは朝4:00くらいでしたが、まだ途中で何度も止まりました・・・
「ウェンズディJ-POP」見て少し落ち込みました。・・・晴一さんの声聴けず・・・
返信する
こんばんは (しん)
2008-06-26 00:45:29
私も0時過ぎにNet Live見にいったんですが、映像が途中で止まったりして進まなかったんですよ。混んでたからなんですかねぇ?今日もチャレンジしたけど同じような状況でした。時間帯が悪いんでしょうか?スムーズに見れないのはスッキリしないです(笑)
「ウェンズディJ-POP」は短かったしハルちゃんの声聞けませんでしたね。
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-26 01:18:07
朝4時でも止まったり…ですか。そんな時間にも観ている人が多いのかしら。
今回は晴一さんが中心にコメントするものと思っていたのに。こういう形もありってことですよ。
返信する
しんさん (おけい)
2008-06-26 01:22:48
こんばんは~♪
0時台はなかなか動かなかったですよ。今日もそうでした。今日購入の人も多いのでしょうからねぇ。
今行ってきたけれど、スムーズに観れましたよ。これからの時間はチャンスかも(笑)
「ウェンズデーJ-POP」は短かったけど、レコーディングの話も聞けたことだし。次の機会には生ライヴに期待ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。