ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

良いお年を…

2009-12-31 16:45:07 |  ポルノグラフィティ
大晦日ですね。

一年の早さを感じつつも、振り返って思うこともあります。

一番嬉しいことは、ポルノグラフィティで始まり、ポルノグラフィティで終われること。

一年の私の色々な時間に、いつもポルノの曲たちがあったこと。

…心の支えであり、癒しです。

来年も同様に、寄り添っていられたらと思います。



今朝は「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」のテレビ放送がありました。

エンドロールがテレビ用になっていたのが、少し残念。

それでも『今宵、月が見えずとも』が、改めてこの映画にぴったりだったなぁと感じました。

去年この映画を観たときよりもBLEACHに詳しくなった分、ストーリーもより楽しめました。



さて…あとは紅白とCDTV。

昭仁さん、晴一さん。

一緒に年越しの時間を過ごしましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.29 オールナイトニッポン | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事