ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

12.21 カフェイン11

2009-12-22 18:35:14 | カフェイレ&オールナイト
今年があと40日くらいあれば、来年の春1くらいに出せるかも…なスケジュールでアルバム制作中だそうです。

忙しそうですね…ポルノグラフィティ。

「来年の早いうちにアルバムを出したい」と言う晴一さん。
でも、スケジュールがきちきちだとか。

髪も切りに行けないらしい。
「髪を切りに行かしてくれぇ…髪をぉ。全国放送出るんよ、俺。髪を切ってオシャレして出たいんよ…」

…とは…切実な叫び(笑)

いつの収録だったのかしら。
ベストアーティストの時も素敵でしたよ。



晴一さん、今年はまだバイクに乗っているみたいですね。

もうかなり寒いと思うのだけれど。

今はバイクを追求する段階らしい。
…なんだか話が専門的。
バイクに乗らない私には、よく解りませんが。

更に手足となっているそうです。

晴一さんに「意気地なし!」と言われる今浪さんは、査定に出したらしい(笑)

『ハネウマライダー』の頃にバイクの免許を取得して、もう3年以上経過。
ゴルフもだけど、はしゃぐ時期は過ぎたということでしょうね。
そこから一歩踏み込んで追求すると、確実に自分のものになっていくのだと思います。
さすがは晴一さんです。



この日のゲストはCASCADEの3人。
2002年に活動終了していて、今年再結成だそうです。

CASCADEの3人…面白いですねぇ。

晴一さんの「棚瀬!」が久しぶりに聞けました。
棚瀬さん、今はCASCADEのマネージメントをされているそうです。
他のアーティストのマネージャーに異動されていたと思いましたが、また替わったのでしょうか。

ちょっと嬉しいですねぇ。スタジオに来ているのですね♪



今年の放送も残り1回。

来年のお知らせをしているのを聞くと、一年の早さを感じます。

毎週休みなく定期的に声が聴けるラジオは、やっぱり嬉しい。
一緒に一年を過ごしている気分になりますからね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な風景 | トップ | 12.22 オールナイトニッポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-12-22 23:07:39
コメント私が多くて
何かすいません(・ω・`)

忙しそうですね。
アルバム楽しみだけど
無理はしないで
ほしいですね!
なみさん (おけい)
2009-12-23 00:47:30
全然平気ですよ~。いつもありがとうございます♪
ポルノさん、忙しいみたいですねぇ。
作る作業は大変なことですよね。でも、曲があってこそのミュージシャンですから。
私たちは楽しみに待ちましょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェイレ&オールナイト」カテゴリの最新記事