ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

36thシングル

2012-07-03 02:01:59 |  ポルノグラフィティ
全国ツアー初日が近づいているこの時期。

大きな発表がありました。


36thシングル「カゲボウシ」
2012年9月19日(水)リリース決定!



以前、告知があったNHKのドラマ主題歌です。

昭仁さん作詞作曲で、「PANORAMA PORNO」などにも参加している馬場一嘉さんの編曲。
珠玉のバラードとのこと。

良いですね。
昭仁さんのバラード、大好きです♪



このタイミングでの発表…。
「カフェイン11」でも発表があったかなと思い、聴いてみました。

さらっと報告。

まだどんな雰囲気の曲なのかも分かりませんねぇ。



ツアーも始まるし。


もしかしたら…♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。