ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ロゴ発表

2012-06-29 23:15:57 |  ポルノグラフィティ
“PANORAMA×42”ツアー初日まで、あと2週間。

ということで、発表がありました。


ライヴツアーのロゴマークです。


シンプルなツアータイトルだけど、ロゴマークとしての分かりやすさがありますね。

このロゴが、どんな風にグッズに使われるのか…。
定番のグッズを想像してしまいます♪

近日発表予定というグッズが楽しみ。

晴一さんが「カフェイン11」で話していたグッズも、期待しています。



ライヴツアーのサポートミュージシャンも発表になりました。

ここ最近のお馴染みのメンバーですね。

「PANORAMA PORNO」を聴かせてもらうのだから、当然のメンバー。
リハーサルも順調とのこと。
また一体感のあるバンド演奏を聴かせてもらえそうです。


まだ何となく…ツアーが始まる実感が薄いのだけど。

参戦初日まで「PANORAMA PORNO」を聴き込んでおきます…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。