ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

WONDER再燃

2012-07-04 00:09:37 |  ポルノグラフィティ
公式HPのトップ映像と画像が替わっていてびっくり。

考えてみれば、あの映像。
ライヴ映像はつま恋の映像だものね。

“幕張ロマンスポルノ”DVDが発売になる訳だから、替わって当然。

当たり前のように観ていた映像なので、替わることを考えていませんでした(笑)


いよいよ発売日ですね。
いつものように一日早くお迎えに行ってきました♪


ブックレットの写真も素敵。
これだけの写真が付いていると見応えあります。


で、ライヴ映像。

トップ画像にあったとおり、素晴らしい映像です。


まるで会場にいるかの様な臨場感がありますね。

あの日が思い出されます。


改めて…最高に良いライヴだったなと感じました。



スタッフレポート&FCスタッフレポートの更新もありましたね。

ツアーのリハーサルも順調みたい。

リハーサルスタジオにもLIVE DVD&Blu-rayのポスターを貼ったとか。

このポスター…良いですねぇ。
私の行ったCDショップでは見なかったな。

どこかのショップに貼ってないかしら…。



もうすぐ全国ツアーが始まるけれど、私の参戦までは少し時間があります。

このWONDERなDVDを観て、LIVE熱を高めておきますよ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。