ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

9.14 カフェイン11

2009-09-15 21:56:20 | カフェイレ&オールナイト
テレビやラジオ、雑誌などのメディアにたくさん出ると、そこで話すことも同じ話題が多くなるのは仕方ないこと。

でも。

晴一さん、飽きてますねぇ(笑)

以前にも、そんなことを言っていましたよね。
「劇的な人生じゃない」のも普通です。



そのテレビ出演で、今回は多くのお笑い芸人さんと共演できたという話。

キングコングさんと南海キャンディーズさん。
どちらもまだ観ていませんが、面白そうですねぇ。

たしかにオリエンタルラジオさんとの絡みは面白かった。
上手にまとめるなぁと感心ばかりしていました。

音楽系の番組って、意外と芸人さんの進行が多いのですね。



ゲストはスタイリストの清水勇一さん。

ニューヨークから来たらしい(笑)

スタイリストになるきっかけのエピソードも面白い。
偶然、師匠に出会って、弟子になったと…。
もう、なるべくしてスタイリストになった感じですね。


雑誌のページも企画するのですね…。

2次元のデザインも手がけるとは知りませんでした。


晴一さんと昭仁さんの衣装を選ぶ基準。

晴一さんの場合は、体のラインが綺麗に出るように。
楽器を持つので、邪魔にならないように。
ギターの色が先に分かっていればベスト。

昭仁さんは難しい。
洋服大好きなので、旬なものを用意する。

…なるほど。
興味深いですね。

2週間ほど前にカフェイン11で清水さんの話を聞いた時から、ポルノの衣装も気にしていました。

アーティスト写真の衣装の素敵さに感動したけれど、これも清水さんのスタイリング。
その他の雑誌もテレビも…。

メンズノンノの「女子モテ服」企画でグランプリを受賞しただけのことはありますね。
さすがです。



ドームの衣装か…。
それも楽しみにしておきます♪


スタイリストさんの話なんて聞く機会は滅多にないので、こんな企画は楽しかったです。




シンプルな服に、こだわりのある小物使い。

…今後の晴一さんに注目かも。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔太)
2009-09-15 23:21:18
「シンプルに、こだわりのある小物ね。よし!!」って言ってましたからね(・ω・)笑
まぁでも晴一サンはもとからオシャレなイメージがありますが・・・。

南海キャンディーズと共演したっていうのは、26日の『月刊MelodiX!』ってやつですかね??
ほんとに知らないうちに見逃しそうで怖い・・・(゜д゜;)
返信する
翔太さん (おけい)
2009-09-16 00:24:42
もともと晴一さんはオシャレですよね。
さらに意識するってこと?
いつから清水さんがポルノのスタイリングをしていたのか知らないけど、『この胸を、愛を射よ』のアー写は、本当に素敵。
カジュアルもいいけど、スタイリッシュな服も似合うんですよね。
そう、「月刊MelodiX!」って番組みたいです。
深夜なんですよね…。頑張って観ないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。