ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ひと息

2009-09-14 21:52:36 |  ポルノグラフィティ
昨夜は「MUSIC JAPAN」でした。

またまた秋らしい装いの昭仁さんと晴一さん。
とっても素敵な衣装でした。

何回聴いても、昭仁さんの歌声は素敵だし。
フルバージョンで聴けないのが残念なくらい。

こういう会場での演奏は、ポルノファン以外も大勢いますよね。
この日は史上最高の観覧応募があったそうで、会場も超満員だったらしいし。

『この胸を、愛を射よ』の良さが、ファン以外の人たちにも届いていると嬉しいです。


それにしても。

NHKですね…。

NHKホールですよ…。

どうしても紅白歌合戦を連想してしまいます。

今年も出演できるといいな…。
そろそろ、そんなことを考える季節になりました。




昨日の「MUSIC JAPAN」で、怒濤のテレビウィークも落ち着きましたね。

私はまだ「音楽戦士」がありますが♪

これだけ濃密な1週間を過ごすと、反動がきそうで恐ろしい…。

でもね…まだお楽しみはあるし。

毎日が、ちょっと贅沢な時間を送れている感じです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。