☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【Happy Halloween!】【日立 料理写真セミナー作例】

2018年10月31日 | お知らせ&最新News

【Happy Halloween!】【日立 料理写真セミナー作例】
ちょっと前までは、こんなハロウィンが盛り上がるとは
思いませんでしたよね♪
ということで、日立市で開催された料理写真セミナーは、
ハロウィンを意識した被写体を用意させて頂きました。

いつものように、沢山の意地悪トラップを仕掛けた
スタイリングとライティングにも関わらず、
皆様、美しい写真を撮影されていらっしゃいました。

写真の添削は、いつまでも受け付けておりますので、
「決まった!」というカットがございましたら、
ぜひ、知新までお送りくださいね。

もちろん、質問も同時に受け付けております。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

東京ガス日立支社の皆様、
大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

*それでは、作例写真を投稿します。
ご参加の皆様と同じ条件で、ストロボは使わず。
LEDライトのみのライティング&手持ち撮影です。

久しぶりにカボチャのチーズケーキを焼きました!
Hope your Halloween is a Treat!



最新の画像もっと見る