☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【bills 銀座店で、まったり Afternoon Tea!】

2018年11月20日 | これ、美味いです!

【bills 銀座店で、まったり Afternoon Tea!】
銀座店だけのオリジナルメニュー
bills×アフタヌーンティーを頂いてきました。

こちらのメニューの主要なレシピを開発されているのが、
「ヲタクの館写真講座」で伝説を創った野崎千絵美シェフ。
確かな技術で、人気メニューを支えていらっしゃいます。

お忙しいところ、わざわざご挨拶にきてくださり、
ありがとうございました。

そして、これまたヲタク生でもあり、伝説の受講生である
小松文乃さんと一緒に、アフタヌーンティーを頂きながら、
人生について!?、語りあったりもしました(笑)!

写真を通じて、愛すべき皆様と出会えて幸せです。
今日も、途中から熱く語りすぎてしまい、すみません!

脳内翻訳機を働かせながら、くどくて暑苦しい話を
きいて下さった小松さん。ありがとうございました。

明後日から始まる、外科手術からの、
死の撮影ロード(笑)へ出発前のひと時を、
お二人のおかげで、楽しく過ごすことができました。

今年も残すところあと僅か。悔いのないように、
全力ダッシュをかけたいと思います!

*bills 銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
月-日 / 8:30 – 23:00
Last orders: food 22:00,
drinks 22:30

https://billsjapan.com/jp/%E9%8A%80%E5%BA%A7



最新の画像もっと見る