☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【龍圓、栖原シェフの料理教室】

2017年06月08日 | これ、美味いです!

【龍圓、栖原シェフの料理教室】
シェフズクッキング倶楽部主宰・栖原シェフの料理教室へ参加してきました。
担々麺好きの私といたしましては、大満足の内容。

栖原シェフの丁寧な説明、小針様の行き届いた進行、
ご一緒してくださった皆様のおかげで、
楽しい時間を過ごせました。

 

関西ロケから戻り、私事でスケジュールの変更など
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
現在は、通常モードに戻っております。

料理教室が、とてもよい気分転換になりました。
皆様、ありがとうございました!

さて、「buono」7月号で
栖原シェフの特集記事が掲載されております。
餃子がものすごく美味しそう!お勧めです。
https://booklive.jp/prod…/index/title_id/20010341/vol_no/007



最新の画像もっと見る