☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【2017年度、ゴ~~~ル!】

2018年03月30日 | お知らせ&最新News

【2017年度、ゴ~~~ル!】
本日、3月30日の撮影を持ちまして、
2017年度の全ての仕事が終了いたしました。

今年度を無事に乗り切れましたのも、
ひとえに皆様のサポートのおかげでございます!
心より感謝申し上げます。

ほぼ1年9か月、年末年始も働きました!
沢山のご依頼を頂き、ありがとうございました。

日本国内、海外、様々な場所で沢山の方と出会い、
多くを学び、心の撮像素子に豊かなものを刻めた
有意義な時間でした。

明日から少しだけ、プライベートな休息時間を
過ごさせていただいても、いいですか?

京都、大阪で羽を伸ばして東京へ戻ります!

わ~い、遊ぶぞ~(^^♪ 遊びます!


最新の画像もっと見る