☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【大阪の人は、こちらから手を振ると、】

2018年04月10日 | 日々雑感

【大阪の人は、こちらから手を振ると、】
手を振り返してくれるんですよね~♪
なんか感じ良いです!オープンマインドって、大事!

1年9か月振りのお休みは、京都、大阪、神戸と
マジの関西観光を断行してまいりました。
やりすぎた感があり、現在、日焼けに悩む知新です。

今週の前半は、打ち合わせなどゆっくりな始動です。
後半から、徐々にエンジンを全開にしていきます。

新年度、どんな出会いが待っているでしょうか。
ワクワクします。どうぞよろしくお願い致します!

*さて、本日の写真は、初の道頓堀クルーズ。
これほど大阪で撮影しておきながら、初めてですよ!
ものすごい観光客の数に圧倒されつつ、突入しました。

せっかくなので、かに道楽でご飯をと思ったのですが、
まさかの「3時間待ち」ということで、断念。

でも、念願の、タコ焼きは食べて帰りましたー。
(しつこいようですが、私は、タコ焼きが好きです!)


最新の画像もっと見る