☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

心に残る贈り物!

2016年03月07日 | 日々雑感

撮影で東京を出発する1時間前に、
宅急便やさんがいらっしゃって。
包みを開けると、中から手作りチョコレートが出てきました!

クライアントさんが、、先日の撮影の際に、
おやつを食べていかなかったことを気づかって
贈ってくださったのでした!

こんな素敵な心配りのできる女性になりたいなあ!
安井レイコ先生、ありがとうございました。

もちろん、山口に持っていって、皆で頂きました!
大感激です。

今日の午前中は、山口は土砂降り。
やはり、出発を1日早めて正解だったようです。
妖怪アメフラシ伝説は続きます。

来週の週末には、東京へ戻ります!

最新の画像もっと見る