☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

☆ 今週、お休みします ☆

2007年10月08日 | お知らせ&最新News

’あらた おん’のHPはこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ

とるてんです。
いつも、当ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。(いや本当に!)

現在。急ぎの仕事を受けておりまして、今週の記事はお休み致します。
わざわざ見に来て下さったのに 、、、まことに申し訳ございません 。。。

私を信頼して、仕事を任せて下さった皆様。感謝しています。
最後の最後まで、丁寧に。丁寧に。ベストを尽くします。

たぶん。終ったら泣いちゃうと思う。(笑)
ちょっと青春気分に浸っていまーす。(←これを自己陶酔と、人は呼びます。)

それでは、また来週ぅ~。(詫)

最新の画像もっと見る