☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【『食の風景』~cocokaraここから】へ参加してきました!

2017年07月18日 | これ、美味いです!

【『食の風景』~cocokaraここから】へ参加してきました!

先週(ほとんどリアルタイムじゃない投稿が続いております。)

ハレノヒ食堂さんの2周年記念イベント、
『食の風景』~cocokaraここから に参加しました。

 

ハレノヒ食堂さんと、陶芸家 堀川貴永氏の夢の競演!
何を隠そう、我が家ではご飯を、堀川先生作の土鍋で炊いて
おりまして。おお~、これは!と思い、行ってまいりました。

 

ハレノヒ食堂さんは、八王子のオアシスと申しましょうか。
素敵なオーナー・きゃしーさん。おしゃれなキッチン。
体に優しいお料理と、3拍子揃ったお店で。

 

何よりも。美味しいお料理を、がつがつ食べてしまいました。

あ、忘れてはいけませんね。
堀川先生の土鍋は、本当に美味しくご飯が炊けます。
ご飯茶碗を、土鍋のデザインに合わせて購入し、
毎日使用しているのですが。とても気に入っています。

今回は、「自分だけ、良いお茶椀を使って、ずる~い!」
という、家族の冷たい視線に耐えられなくなって、
プレゼント用に、可愛いデザインのお茶椀を買いました!

 

堀川先生、ハレノヒ食堂オーナー・きゃしーさん。
ご一緒して下さった皆様。
楽しく美味しい時間をありがとうございました。



_______________________

*アンチエイジング・ベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂
https://www.hare-nohi.com/

*陶工房 己流庵
http://kiryuan.exblog.jp/

________________________

  



最新の画像もっと見る