☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

夏を制する者は、

2007年08月13日 | 展覧会な1日

’あらた おん’のHPはこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ

受験を制する!とか、予備校の講師は仰いますけどねー。(バイト経験者は語る。)
この気温じゃ~。受験生諸君&諸嬢、少しお休みした方が良いかもよー。
秋から頑張ろう!(←悪魔のささやき。実はお姉さんが一番休みたい!)

お盆も働く方々。水分補給をシッカリと、体に気をつけて下さい。身の危険を
感じる暑さの、今日この頃。皆様、無事ですかぁ?都内は、道路が空いている
のが、唯一の救いと言えましょう。思いっきりの文化系にして、体力なし。
私、とるてん。限界モードに突入。もう、夏は十分満喫致しましたのでぇー。

おっと、最初っから愚痴全開の今週。このままどこまでもー、文句タラタラ
続きそうなので、いい加減本題に入ります!

さて。友人知人から、写真展のお知らせを頂きました。(芸術は爆発でっす。)
今回は、会期前にブログでご紹介できましたぁ!(←威張れる事でしょうか?)

まずは、広告写真家新藤修一さんのグループ展です。
新藤さんのHPで毎月開催されている月例作品会(この名称で正しいのか?)
に出品された作品が、一挙に展示される写真展のようです。ブツ撮り&手作り
機材に興味のある方は、楽しめると思います。

  合同月例展
      場所 : ギャラリーコスモス
        (目黒区下目黒 3-1-22 谷本ビル3F
         大鳥神社より目黒通りを50m世田谷方向に左側)
      会期 : 2007/8/14(火)~8/26(日)  
          11:00~19:00

次は、写真学校時代のお友達、プロカメラマンYUUさんの個展です。
正確には、YUUさんと作家倉木緑さんの詩によるコラボレーションだそうです。
どんな感じに仕上がっているか、とっても楽しみです。会期中にギター弾き語り
ライブもあるみたいですよっ。(19日、25日、31日)

  『恋愛車両』
       場所 : 渋谷CAFE ANTENNA
       会期 : 2007/8/18(土)~8/31(金)
           月~金12:00~0:00 土15:00~0:00 日祝15:00~23:00

            ↓↓ YUUさんのDMです。 ↓↓
       

写真展の成功を心よりお祈り申し上げます。お時間のある方、ぜひ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタでーす! (TOMOZOU)
2007-08-15 14:06:28
波乱万丈なオイラの8月…
メールしまーす!




返信する
まさか!?体調を、 (とるてん)
2007-08-15 22:22:05
>崩してんじゃないでしょうね、TOMOZOUさんっ!

もう、暑いんですよ。これは、人間が活動する温度じゃないんですよ!
よもや、暗室でバッタリとか。街中で三脚抱えてグッタリとか。
そんなんじゃないですよね?ね?

ご飯、ちゃんと食べて下さいよ。お水、こまめに飲んで下さいよ!

メール、待ってます!
返信する