☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【(7月単発写真講座)花火大会撮影実習@足立の花火・作例】

2015年07月22日 | ヲタクの館!写真講座
7月の知新温・単発写真講座は、花火大会撮影実習でした! 
去年、豪雨の中、開催された大会に続き、
何かが起きますね、足立!
今年は、台風通過後の強い南風の中で花火が打ち上がりました。

風下に陣取ってしまった、ヲタクの館写真講座の面々。
花火の燃えカス?が、豪速球な感じで飛び込んでくるので
参加者の皆様のカメラを直撃しないで、良かったです~!

1部は、雨。3部は、煙が流れてきたりの悪条件の中。
皆様、美しい花火を写真に収めていらっしゃいました。
今回も、いい試合でした!(←写真講座です…。)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
もう、花火の撮影は大丈夫ですね。

毎年、素晴らしい大会を開催してくださる
『足立の花火』の関係者の皆様、心より感謝申し上げます

さて、
ヲタクの館写真講座では、様々な被写体の撮影を通して、
カメラや写真への理解を深めて頂きたいと思っております

8月の単発講座は、お休み。(お菓子写真講座は、開講します。)
9月以降は、
イルカショー、ポートレート、ハイスピードシンクロetc.
盛りだくさんな撮影実習を計画中です。

よろしかったら、写真ヲタクとなって、
一緒に円陣を組んで露出を唱えてみませんか?
皆様のご参加を、お待ち申し上げております。(笑)

それでは、皆様、楽しい夏休み&写真ライフを(^^♪

*今年も、雨粒が付いたままの写真をUPいたします。
拭いても拭いてもついてくるっていうのはありましたが。
おや??これはこれで、幻想的な効果があるよね?
ということで、途中から、拭くのをやめました。
(↑ いつもは、言い訳大王ですが、今回は、違います!

《写真の枚数が多いので、
全部みたい方というは、こちらからご覧下さいませ。》
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.855024187923405.1073741859.100002474948676&type=1&l=3b128b644b













最新の画像もっと見る