☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

出没情報!?

2008年03月10日 | お知らせ&最新News

’あらた おん’のHPはこちら。ブログランキング・にほんブログ村へ

  ・・・って、冬眠あけのクマじゃあるまいし・・・。  

【晴れたり曇ったり 第5回展】 *会期も、残り僅かになりましたぁ。
 2008年 3月6日(木) ~ 12日(水)
       10:00~18:00
  (最終日は15:00まで) 
        場所 : 新宿御苑 アイデム・フォトギャラリー「シリウス」


   この度は、私の在廊時間が少なく、大変申し訳ありません。
  お忙しい中、皆様にお運びいただき、心より御礼申し上げます。

という訳で。急遽、仕事の時間を繰り上げて、会場に向かうことに致しました。

 緊急出没情報 
   3/11(火) : 17:00頃~18:00まで在廊 (慌ただしくてすみません。)
   3/12(水) : 10:00頃~15:00まで在廊 (最終日は15:00までです。)

急で申し訳ありませんが、会社帰りにちょっと寄れそう?な方、お話しましょう!
                (↑何かの、勧誘のようなフレーズ。。。少し、怪しい。。。)

グループ展に、お越し下さった皆様。本当にありがとうございました。又、
グループ展直前にも、たくさん励ましのメールや、陣中見舞いを頂きました。

皆様への、お礼のメールが遅れておりまして、心苦しい限りです。
順次、送りますので、もうしばらくお待ち下さいね。

義理を欠くほど、忙しくするというのも、考え物。計画的に仕事します。(反省)

* 3/7(金)に、会場へわざわざ私を訪ねて下さった横浜市のF士様
 不在につき失礼を致しました。連絡先が分かりませんので、この場を
 おかりしてお礼申し上げます。見に来て下さってありがとうございました。

 それから。なぜ最近、今日の写真がUPされないのかと申しますと。
自宅のパソコンが不調で、ブログの編集画面に入れないからなのです。
友人のパソコンから更新してます。原因がよく分かりませ~~ん。
修復まで、しばしお待ちを。

    
          会場では、「あらた」いますか?と聞いて下さいねー。

最新の画像もっと見る