FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

キリンビールのお店

2008-01-12 23:37:44 | お酒学
 1月12日(土)

 今日は、難波のエール学園でFPの勉強会をしている「南大阪SG」へ講師にお招きをいただき約2時間「FPが知っておくべき不動産の知識」のテーマでお話いたしました。
 驚いた事にSGの開催時間が16時~18時と言う事で、毎月土曜日に1回開催しているとの事でした。岡ちゃんが代表を務めるSGは2ヶ月に1度の開催で平日の18時半から21時の開催です。大阪に多くのSGがありますが、16時からのSGは初めてです。(驚き!)
 勉強会が終わり、情報交換会 会場近くは難波パークス近くで、どこに行こうか?と迷って入った店は豚串店でリーズナブルで美味しい豚料理をいただけるのでありました。
 そして、何と言ってもキリンビールの店だったのでした。先ずは定番の生ビールで乾杯、その後には、キリンまろやか芋焼酎4合瓶、次にかおり麦焼酎をいただきました。お店にディスプレーはキリン一色で気分良く頂く事ができました。
  ごっとさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿