FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

アイスもなか!

2007-04-09 23:54:53 | グルメ
 4月9日(月)

今日は、月一の朝ラジオ、全員集合!井戸端倶楽部の放送日です。
トークテーマは「新しいこと」なので、いつもとは違うスタイル、メインをRionちゃんが、アシスタントを私が担当して番組を進めました。すると、新しい発見がありました。慣れていないパートで緊張感が違うのです。
当分、月一番組はこのスタイルでやっていこうと思います。

番組を終えて帰ろうとした時に、久しぶりに『アイスもなか』のフジヤさんに会いました。フジヤさんの『アイスもなか』は大変有名でTV、ラジオ、新聞、雑誌などの取材が絶え間ないお店で、『アイスもなか』は昔懐かしい味のアイスクリンです。
「久しぶり、たまには店に寄ってヤ」の挨拶をいただいたので早速お店にお邪魔いたしました。
今日、いただいたのは新製品『イチゴ味のアイスもなか』でした。 イチゴの風味豊かでさっぱりした味でした。
いつも美味しい『アイスもなか』で心が癒されました。
フジヤさんありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿