AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

  7 月 30日  (月曜日) 晴れ

2018-07-30 11:05:57 | Weblog
             
             

               関東地方直撃の進行方向に危機感を感じて準備していた今回の台風でしたが、

               雨、風が強い時間はありましたが、室内にいればその被害もなく過ぎました。

               昨日の午後は美容院の予約をとり出かけてきました。

               数日のエアコンからの開放に慣れていた私,くらくらするような陽ざしに

               熱中症になりそうになりながら戻ってきたのです。

         

             
             

               朝の仕事をすませてパソコンの前に座った時にセミの羽音が近くに聞こえたので

               目をむけましたら、網戸にセミがとまっていました、今は静かです。

               窓ガラス、網戸の向こうにとまっていますので、これ以上はっきりとは撮れませんでしたが

               この夏はじめての訪れです、もくもくと湧いた夏雲が里山のうえに長く広がっています。


               今日はこのままリビングで暑さを避けて過ごすことになるでしょう。

         
               

              

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7 月 28日  (土... | トップ |  8 月 02日  (木曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事