AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

いつも喉から...風邪です。

2013-09-14 10:24:57 | Weblog
11日の水曜日にランどマーク教室が最後でしたので、少々喉に違和感を
感じながらも出かけてきました。

       
       
       

10月からランドマークプラザに引越ししますので、もうこの景色を二度と
見ることはないでしょう、16階からの眺めです。
今度は5階に移り、ビルが立ち並ぶ景色になると方角から想像しています。

11日の乗り換え駅でダンス仲間から肩を叩かれ、<明日はご一緒ね>なんて
挨拶をしていたのに、その夜から熱がぐんぐんと上がり、鼻水、クシャミと
いっぺんに襲ってきたのです。私の場合風邪はいつも喉の違和感からです。
昨日は37度台まで下がりましたが、今朝も平熱というわけにはいきません。
咳は出はじめるととまりません。
娘にメールをして、風邪薬を宅急便で届けてもらい、服用していますので、
回復の兆しは感じはじめてはいますが...、です。

       

そんな前触れのなか、天気予報では<お月見、十五夜>は
望めそうもないようでしたのででしたので、
11日の夜に南のベランダから撮っておきました。
台風の進路が関東にむかっているようなので、
この三連休には月は望めそうにありません。

       

皮職人さんにお願いして仕立てていただいたレッスンバッグが出来上がって
きました。紺地に淡い紫のグラデーション糸で刺したのです。
お願いしたとおりの寸法に出来上がってきましたので、気に入ってます。
これからはこのバッグを提げて通うことになります。
ちょっと色違い、柄違いでもう一つ刺したくなってもいますし、
おそろいにポシェットも欲しくなってきました。

今日のベランダにはまだ風は吹いていませんが、今夜あたりからは
強くなるかもしれませんので、注意しながら植木を避難させなくては、と、
考えています。 早くすっきりとした気分にならないかしら、と
そればかりが気になっていますが、年々治りかたが遅くなってきています。
今年の健康診断に<喉>のことも付け加えておきましょう。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ秋の夜長の準備です。 | トップ | 台風がやってくるようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事