今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

悪路

2010-01-28 21:18:13 | 天気
昨日の空がウソのような空模様
雨がザ~ザ~
昨夜から今朝にかけて降ったみぞれを更にザクザクにして、
道路は大変なことになってます

雨のためにワイパーを使うのではなく、
対向車が通るたびに浴びるシャーベット状の水分で、すぐに視界が悪くなります。

そして、夕方自宅まであと20メートルぐらいのところで
とうとう動けなくなってしまいました
ザクザク雪に、すっかりタイヤが埋まってしまいました。
やむを得ず自宅までスコップをとりに行き、救出

お年玉つき年賀はがきのお楽しみ
1等のテレビが当たったら、新しいテレビを買わなくていいかも・・
なんて、得意の「捕らぬタヌキの皮算用」



結果は、今年も切手シートだけ
でも5枚も当たったから良い方かな・・

寅にしては、かわいいデザインですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿