今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

プチエアロビ

2010-01-29 22:10:56 | マイブーム
最近ちょっとだけマイブーム
運動不足が気になるこのごろ・・
土日は、ウォーキングでゲレンデへ行くけれど
平日はデスクワークだけでは、運動不足
太極拳もエアロビも冬はお休み。
せっかく習ったことを自宅でもやればいいことは
わかっちゃいるけど、なかなか実行できません。

でも最近一週間ほど続いているのが、プチエアロビ
11時10分から30分までNHKの英語番組をみながら
「なんちゃってエアロビ」実践中~
テレビの前なので、少しの空間移動だけです。
ちょうどお風呂上りの時間帯ですが、
夏とちがって、汗をかくこともないので大丈夫。
エアロビだけでも、英語の番組だけでも集中できずに飽きてしまうけれど
「ながらエアロビ」と「ながら英語」で
両方飽きることなく、ほどほどの運動量で1週間経過
めざましい効果が見られるとは思えないけれど
もうちょっと続けてみましょうかね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿