今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

いい天気なのに・・

2010-01-27 21:59:35 | Fine View
惚れ惚れするほど、いい天気
何度も撮ったけれど、やっぱり撮りたくなるほど・・

今まで撮ったことないポイントからの撮影ですが
相変わらずbeutiful

こんな日は、室内で仕事なんかしてる場合じゃないって
それなのに、今日は、お国のお役人が二人ご来店
何やら立ち入り検査のようなことを・・
居心地の悪い一日でした。
せっかくこんないい日に来たんだから、
アウトドアを楽しんでいってくださいよ・・って感じ

今日は休みで出かけていたダンナが
こんなものを持ち帰りました。

やきいも・・2本で500円
袋にはメッセージとイラストが描かれてます。
夕食前についつい食べてしまいました。
女性の好物の代名詞のような焼いも
サザエさんが、追いかけて買って、ノドをつまらせながら食べるイメージ
私はそれほど大好きでもないと思っていたけれど、
意外とおいしいね
2本で500円とは安いよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿