今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

秋恒例のお楽しみ

2013-10-27 22:27:11 | 仲間
秋の恒例になった演奏会
友人が出場します。


こんな機会がないと、なかなか集まれない仲間たちが
都合をつけて、
北から南から集まってきます。
今年集まったのは4人


私も2年ぶりに鑑賞
いつもと違う面を見せてくれる友人の演奏を聞きながら
どんどん時間がたちました。

ポジションもセンターに近くなり
どんどん腕をあげているようです。

1週間に一度、時間を作って練習した集大成
素晴らしいなぁ~

会員募集中だったので
この際入門しようかなぁ~
なんて気持ちが動いたけれど
やっぱり無理ですね
指や腕を使うことは・・・

これからも観客に徹しましょう。

演奏会終了後
短い時間でしたが、tea time
積もり積もった話をするには短すぎだけど
また次の機会まで、それぞれ頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿