今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

方針変更なし

2013-10-26 21:10:26 | 健康
昨夜は、雨が強かったけれど
今朝はマシになりました。
たいしたことなくてよかったわ~
そんな中の月イチ通院日
雨だから、すいてるかなあ~と思いきや
今年一番の混み具合

そんな中、検査をしたり
2年ぶりに両手のレントゲン撮影

進行してるだろうなぁ~とビクビクしながら・・
先生待ちの診察室には、すでにPC画面に画像が映し出されてます。
素人でもわかるダメージが、あちこちに見られ
あ~やっぱり・・・とため息
そこに先生入室
一緒に画像を見ながら、やっぱり渋い顔
とうとう次のステップの治療に移行かな~
と言いながら
2年前の画像と比較して、進行具合をチェックすると
あれ?
あんまり変わってない?
右手も左手も・・・
2年前から、こんな感じだった???
そりゃ、少しは進行してるけどね~~~
と先生も意外そうな感じで
じゃぁ、もう少しの間、今の方針で維持しましょう。
そんな結論

様子を見ながら、方針変更もありですが
現状維持なので、まずまずホッと

帰り道
雨もやんで

日が暮れ始めた空に、紅葉した山々が浮き上がってます。

いいポイントでは、なかなかシャッターが押せないので
走行中の車から

やっぱりダメだね。

遠くに見えていた山が
自宅に近づくにつれて、近くなり
でも、帰宅したときには真っ暗

今日は一日がかりになってしまったわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿