今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

不具合

2013-09-27 22:51:36 | エピソード
すっかり秋らしく冷え込んだ朝
ふと目が覚めたので
携帯で時間を確かめると5:51
ん~まだもう少し寝よっと・・・

そして、また
何か物音で目が覚めて携帯で時間を見ると5:51

ん~まだ寝れると目をつぶって次の瞬間

ん?さっきも5:51じゃなかった?

5:51にしては、明るすぎるんじゃない?

ま・さ・か

また携帯がフリーズ?

そうなんです。
前にもフリーズして、寝過ごしたことがあるので
その時からしばらくは、前の携帯も目覚ましとして
併用してたのに
最近大丈夫だったから、油断してました。

実際の時間は7時
きゃぁ~寝過ごした・・・

どうして、こんなビミョーな時間にフリーズするんでしょ?

普通の目覚まし時計の電池を買うことにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿